ズズぷちの日常

ゲーム&アニメ&………徒然なるままに

ズズぷちとは・・・

んにちは。(いや、こんばんは?)ズズぷち(zzpuch)です!!

 

このブログ初投稿の文章。どう書いたらいいかわかりません!!!

ですが、温かく見守っていただけると嬉しいです。まずは適当に、自己紹介でもしておきたいと思います・・・

 

自己紹介――

  • ゲーム好き(けど下手)&絵をかいてみたい(ちょっとやってみたらまじ下手) スプラトゥーン2や、バンドリ、VOEZ、クラクラ、クラロワなどなど。超低浮上 なときもありますが、楽しくやってます。最近面白いゲームを見つけることができず、なんとなくスマホを触っていますf:id:zzpuch:20180428113608j:image

  • 下手の横好きという言葉が似合いそう・・・(;_;)

  • 漫画アニメももちろん好き

  • youtubeめっちゃ見てた時期があった(今もかな???)最近はスプラトゥーンの放送とかみてるかなー。

  • 休みの日はゆっくり寝ちゃう。みんなそうですよね!!(えっ違う!?ちゃんと起きてますって!?そういう、ちゃんと朝起きられる人は本当に尊敬なの…)

  • 寒さに弱い。冬は常に手足が冷たい。冷え性説あり。まあ、手が冷たい人は心があたたかいっていいますもんね(笑)

  • カラオケ超絶下手。なぜか音が合わない。友達と行くと、ずっと笑われてます。ちゃんと歌っているはずなのに・・・

 

まあ、こんな感じです(笑)

 

この先の目標・・・

  • まずは、このブログ編集機能に慣れたい。わかりやすいよう工夫されているけど、まだどんな機能があるのか気になる!!どんどん使っていきたいなぁ

f:id:zzpuch:20180428113934j:image

  • ゲームや、日常思ったこと新しく始めたことなどなど、徒然なるままにいきたいです~~~。

 

日本語結構下手なのも課題です

・・・努力します・・・

 

 

最後に・・・

f:id:zzpuch:20180428114044j:image

実は、これを書いた理由は、はじめは本当にしょうもないことなのですが友達のせいなんです。

自分の友達が、地域のFMで約1年(隔週放送の全25回だったかな)、ラジオパーソナリティを始めました。

そのことに対し、なんか、すごいと思う気持ちと、けど、その裏で、悔しいというか、ずるいというか・・・よくわからない気持ちになって、書いた文章なんです。

で、そのころ、自分も新しいこと始めてみたいなって思ってて、その一つがこれでした。

正直、文章書くの下手で、めちゃくちゃな文章もたくさん書いてしまいます。何を書いたらいいかよくわからない時も結構あります。

 

2019/3/17日更新-

zzpuch.hatenablog.com

 

今後どうなっていくのか全然予想できませんが、

いろいろと取り組んでみたいです!!

 

最後まで、ありがとうございました。ちょっと愚痴みたいになってすみません。

 

ツイッターやってます。ぜひ、一緒に遊びませんか?

twitter.com