ズズぷちの日常

ゲーム&アニメ&………徒然なるままに

知っていますか?ボールペン+αの可能性

んにちは(こんばんは)。ズズぷちです。

今日は最近見つけたちょっと変わったボールペンを3つ紹介したいと思います。

 

①ボールペン+カレンダー

f:id:zzpuch:20180428192522j:plain

一見すると普通のボールペンですが・・・

f:id:zzpuch:20180428192645j:plain

引っ張ってみるとなんと、カレンダーが入っていました。あ、5月って何日まであるっけとか確認するのに便利・・・?ちなみに、あ、面白いと思って購入したこのボールペン、カレンダーはなんと、2013年!!!もう使えねえーーー。仮にこのボールペンの今年バージョンを買っても、1年しか使えないじゃん!!

 

②ボールペン+折り曲がる!?

これもまた、一見すると、普通のカラフルなボールペンですが・・・

f:id:zzpuch:20180428192654j:plain

ちょっと引っ張ってみると・・・

f:id:zzpuch:20180428192706j:plain

なんと折り曲げることができちゃうんです。用途は?と思ったそこのあなた!そんなことは気にしてはいけません!!実際、自分も何のためなのかわかりません!!!

 

③ボールペン+USB!?

これもまたまた、一見すると普通のボールペンですが・・・

f:id:zzpuch:20180428192720j:plain

じつは・・・??

f:id:zzpuch:20180428192729j:plain

なんと、USBメモリがついていました!!ちょっと便利!?

 

カメラボイスレコーダーのような機能があるものまであるみたいです。すごい世の中ですね・・・スパイ気分を味わえます(?)

 

最後に・・・

今回は身の回りの文房具でちょっと不思議な感じなものを探してみました。はっきり言って、用途不明なものもありますが、知らない人をびっくりさせたいときにはもってこいかもしれません。(それなら、やっぱりびりびりペンかなぁ・・・)

最後まで、ありがとうございました。

 

Twitterやってます!!

ズズぷち (@zzpuch) | Twitter